がんサバイバー がん

スープだけでいい食卓。40からのシンプルごはん

ガン手術、腸閉塞をきっかけに効率的に栄養がとれる優しい易しいスープを作っています

診察は流れ作業

大学の付属病院なので致し方ないのでしょうが

 

手術した医師でもない

予後を診てくれていた医師でもない

 

お初にお目にかかる先生、、

 

全く信頼関係がないわ〜〜

 

【出逢っても楽しくない😂😅】

手術してくれた先生や病棟の先生には[共に闘ってくれた同志]みたいなシンパシーを感じますけどね。

 

これまでの、いろーーーんな経緯があるのに共通認識はカルテからだけ。文字情報は限りがありますからね。当然共通認識になっていると思っている症状なども「え?書いてないですね」なんて事も

 

😂😂😂

 

先生が自分の事[歴史と取り説]を分かってくれていると思えるだけで

 

患者サイドは安心できるんですけれどね。

 

可愛い女医なのにニコリともしないから

ニコリとしたら笑顔が出て安心しましたよ(笑)

 

 

まだ引きつれあり。ストレッチ

骨盤底筋、鍛えよう。

 

内臓が減った分、膣から下がってくる事もあるそうで、、😅😅😅

 

 

骨盤底筋、鍛えよう。

骨盤底筋、鍛えよう。

 

呪文😁

 

太極拳のお稽古再開した。

ピラティスのパーソナルケアトレ依頼した。

 

自分のためにお金も時間も投入🌈🍀

 

#がんサバイバー #卵巣がん #術後ケア #ケアトレ #太極拳