がんサバイバー がん

スープだけでいい食卓。40からのシンプルごはん

ガン手術、腸閉塞をきっかけに効率的に栄養がとれる優しい易しいスープを作っています

デトックスパワーレシピ

f:id:erita0305:20180917123755j:image

いつも朝食にセットするデトックスパワーレシピ。

 

目に鮮やかなオレンジ色が、また心身にパワーをくれそうでしょう?

 

このオレンジ色のは、すりおろした人参です。リンゴや、今の時期は梨を一緒にすりおろしてかけています。

 

あとはヨーグルト、オリゴ糖、蜜、モリンガです。

 

この写真の日は、午後のおやつ市販のマンゴーロールケーキにかけてみましたよ〜〜

 

大好きなジノリとロイヤルコペンハーゲンをお客さん用でなく「自分のために💓」

 

お皿汚れるなぁとか、

自分ひとりのためになぁとか、

 

あるある。

 

でも、自分で自分をおもてなしするって

とっても大事なんです〜〜

 

誰かのためにとか

誰かにしてもらうでなく

 

みんな自分で自分を幸せにしたり満たしてあげたり出来るんですよ〜〜

 

小さなことからコツコツと

 

特に女性は、それが必要ですね〜〜

 

最近かなり明確になってきた

内側の女性性と男性性エネルギーについても

また書きますね〜〜